家族旅行に行こう。いけば疲れるし喧嘩はするけど、次の日からがんばれる。

14日から今日にかけて、家族旅行をしてきました♪
大好きなショッピングを子ども達と楽しんでから、遊園地に行ってきました。
年齢が重なるにつれジェットコースターはキツくて。(-_-)
でも、子どもがどうしても乗りたいと言うので乗ってきました。^ ^
乗ってみると楽しいものですね。
それから、メリーゴーランドやシューティングタイプのアトラクションに乗りました。
遊園地に行くと、現実から離れられて子どもに戻ったかのようにたのしめます!
そのせいで、帰る時とても寂しく感じるのも毎年のあるあるです。
帰りは車で、みんなぐっすりでした。^ ^
夜は外食で、ブュッフェでした。
いつもは飲まないワインを飲んだので、少し顔が熱いです。笑
あとは、サラダからメイン料理、デザートととても美味しかったです。
家からも近いので、また来ようかなぁ^ ^
家に帰ったら、疲れたのでお菓子を食べながら録画したドラマを見ています。笑
遊園地やショッピングも良いけれど、やっぱりこういうふとした瞬間が1番楽しかったり幸せだったりするんだなー。と感じました(-_-)